川西市 K様邸 パナソニック(旧ナショナル)エコキュートの買い替え
施工前施工後の写真
![](http://kandk-prostec.co.jp/wp/wp-content/uploads/2017/06/before1-2-1024x768.jpg)
施工前
![](http://kandk-prostec.co.jp/wp/wp-content/uploads/2017/06/after1-2-1024x768.jpg)
施工後
![](http://kandk-prostec.co.jp/wp/wp-content/uploads/2017/06/before2-3-1024x768.jpg)
施工前
![](http://kandk-prostec.co.jp/wp/wp-content/uploads/2017/06/after2-3-1024x768.jpg)
施工後
![](http://kandk-prostec.co.jp/wp/wp-content/uploads/2017/06/before3-3-1024x768.jpg)
施工前
![](http://kandk-prostec.co.jp/wp/wp-content/uploads/2017/06/after3-3-1024x768.jpg)
施工後
施工データ
工事名 | パナソニック(旧ナショナル)エコキュートの買い替え |
---|---|
場所 | 川西市 |
備考欄 | 使用10年を超えたあたりから何度か修理されてお使いのエコキュートです。この度もエラーが表示されて、お湯は使えなくはない状態でしたが、今回の不調をきっかけにメーカー修理を手配するか、「あんしん修理サポート10年」に加入して新機種に買い替えるかをご提案させていただきました。川西市のK様、この度は弊社でのエコキュート買い替え、ありがとうございました。今後とも末長いお付き合いをよろしくお願いします。 |
施工の重要ポイント
ポイント1
ヒートポンプとタンクユニットの排水処理とリモコンのビフォーアフター
古いエコキュートは室外機(ヒートポンプ)の結露水とタンクユニット(本体)の膨張水がうまく排水できていなかったようで、設置場所が濡れているのは見た目にも良くないので、丁寧に塩ビ管で排水経路を作り雨樋に流れるようにさせていただきました。
before
![](http://kandk-prostec.co.jp/wp/wp-content/uploads/2017/06/point1-1-3-500x355.jpg)
![](http://kandk-prostec.co.jp/wp/wp-content/uploads/2017/06/point1-2-3-500x375.jpg)
![](http://kandk-prostec.co.jp/wp/wp-content/uploads/2017/06/point1-3-3-500x375.jpg)
![](http://kandk-prostec.co.jp/wp/wp-content/uploads/2017/06/point1-4-3-500x375.jpg)
after
![](http://kandk-prostec.co.jp/wp/wp-content/uploads/2017/06/point1-5-3-500x375.jpg)
![](http://kandk-prostec.co.jp/wp/wp-content/uploads/2017/06/point1-6-3-500x375.jpg)
![](http://kandk-prostec.co.jp/wp/wp-content/uploads/2017/06/point1-7-2-500x375.jpg)
![](http://kandk-prostec.co.jp/wp/wp-content/uploads/2017/06/point1-8-2-500x375.jpg)
お客様アンケート
![](http://kandk-prostec.co.jp/wp/wp-content/uploads/2017/06/anke-to-2.jpg)